DAY NOTE

雪☆彡
雪が昨日から積もってるの!すごいキレイ♪昨日はもともと学校休みだったから、今日ははりきって行ったよ★家を早く出て、寮の子と雪合戦やら雪だるま作ったり♪
長崎にも雪が降ってよかった〜♪
家の近くの大学の寮の入り口に、でかい雪だるまあったの!そこまで大きく作れなかったけど楽しかったち(゚ー゚*)
(2004.01.23 13:00)

わーーぉぅ
こうじクンと仲直りしたよ〜!
とりあえず、ヤヨイも我慢するってことで。
大事にするからって言われたときは嬉しかった〜♪(ノロケ)死
女の子がいるときでも、事前に言ってくれたらいいかなーと思って。言えば大丈夫なのかは自分でもよくわからないけど〜!我慢できないかもね汗
こうじ君は友達と一緒にバイト始めたんだけど、その友達ともヤヨイは結構喋るんだよね。
その人は土日と祝日にしか入らないんだけど。んで今日お客さんいないとき喋ったんだけど、すごい楽しかった♪
↑の女の子がいるときは、俺もいるから大丈夫だよって言われた。まぁ、安心かな〜??(*_*)
(2004.01.18 00:54)

・・・
長すぎて自分で読む気にもならない!(゚Д゚..)
(2004.01.14 18:44)

わぉ
全然日記かいてないし汗
月曜にね、こうじクンと遊んだのよ、
マックで語ったり。
そしたらすっごいおなか痛くて!
女の子の日になっちゃって!
まぁ、なると思ってちゃんと準備してたからよかったんだけど。
それでこうじクンは心配してくれたよ〜!
そりゃしてくれたよ〜!
きついなら帰ったほうがいいよ
とか言ってくれたわけよ。
遊んだのは駅前だったけど、こうじクンの家は離れてて。電車で来てたのね。
しかもこうじクンが住んでるところの駅は電車がすごい少なくて。
ヤヨイが帰るってなったら、こうじクンも帰るって言ったから、20分かけてきてくれたのにそれは悪いって思って、我慢するって言ってたのよ。
そんな話してるとき、こうじクンは地元の仲良しグループの女の子からメールが来てたのね。その女の子が前旅行行ったらしくて、そのお土産いつ渡したらいい?っていうメールで。別にそれはいいんだけど、気にしないんだけど。それでヤヨイが帰ったら、その女の子に会いに行くって言ったからさ。
え??って感じだったんだよね。
そりゃ弥生が悪いけどね、具合悪くて帰るんだから。いや、それまでは帰らないで我慢するって言ってたんだけど。
会うって聞いたらもー、一緒いて全然楽しめなくなってさ。彼女と会った後に、いくら仲良しでも女の子に会うっていうのが許せなくて。
結局帰ったよあたし(笑)
ごめんって何回も謝られたけど…
そのあと会ったのかどうかは知らないけど。
その日バイトだったけど、お腹痛いからってことで休んで。
次の日(昨日)はもともと休みだったからバイト行かなくてよくて。
メールしたけど、友達と弥生は同じぐらい大事ってメールで言われて。
言わないでほしかったな;;
口では友達が一番じゃなきゃだめだよ!
って今までずっと思ってたけど、
実際1番じゃなきゃイヤなのかもしれない。
・・・うん、たぶんそう汗
早いけど(笑)距離置いちゃった。
こうじクンにとって一番が弥生って思えたら連絡してって言った。
最初別れようって言ったけど、結局弥生も好きだから(v_v)
一番にするからって言われたけどさ、それって言われたからするもんじゃないって思った。だから、一番って思えたら、戻って、友達と同じぐらい大事なら、友達と一緒じゃない?ってことで。
今日もバイト休むって言っちゃった。
昨日9時ぐらいに寝たの!
こうじクンのこと考えたくなくて。
夜中に何度か目が覚めたけど、結局今日起きたのは12時ぐらいで(笑)
朝にお母さんが学校どうする?って聞かれたけど、休むって言ったの。
だから遅くまで寝てしまった汗
起きたら頭痛かった(-_-)
寝すぎだからかなって思うんだけど、ずっと頭いたくて、薬飲んで。
よくなってきたけど、体だるくて。
寝すぎのせい?
さっき熱測ったら7度5分あったんだけど、風邪かな〜〜(>_<)
(2004.01.14 18:43)

1/3
タイトルつけないといけないのがめんどい。
昨日もこうじクンと遊んだち♪
プリクラも撮ったの!
昨日はかっこいいとこも見れてすごいよかった〜♪ずっとマックとジョイホ居たけど、楽しかった!もっとくっつきたかったち☆彡
もう今日からバイトだったから、なかなか遊べない(>_<)でも5日にこうじクンの家行くの!楽しみ♪
(2004.01.04 04:26)

前へ *1**2**3**4**5* 次へ

love diary